脳細胞破壊銃

もじゃと申します。1/6サイズのものに惹かれます。

『仮面ライダーファイズ』 仮面ライダーファイズ Ver.1.5

メディコム・トイの「リアルアクションヒーローズ No.650 RAH DX 仮面ライダーファイズ Ver.1.5」です。メディコム・トイ プレミアムクラブ、Project 1/6 のオンラインストアで受注販売されたアイテムです。

↓↓↓↓



新造形の小さくなったヘッドでバランスも良くなりました。


「Ver.1.0」との比較。ヘッド以外は変わってないようです。「Ver.1.0」を手にした時はそれほど気にならなかったヘッドの大きさですが、比較すると一目瞭然ですね。逆に小さくなり過ぎた気もするようなしないような。


胸アーマーの赤いラインの下地部分の塗装が省略されています。「Ver.1.0」、サンプルでもちゃんと塗装されてたのにヒドイな。


「Ver.1.0」と同様にミッションメモリが装着出来るようになっています。


「Ver.1.0」と変わらない武器のファイズエッジ、ファイズショット、フォンブラスター。


十分にカッコイイです。Ver.2.0なんて出ないよね。

次に控えているアクセルフォームVer.1.5ですが、ブラスターフォーム、このVer.1.5を見る限り期待できそうです。
そうだ、たっくん出せ、たっくん。


  • メディコム・トイ RAH ウルフオルフェノク のレビューはこちら
  • メディコム・トイ RAH 仮面ライダーファイズ ブラスターフォーム のレビューはこちら
  • メディコム・トイ RAH オートバジン(バトルモード) のレビューはこちら
  • メディコム・トイ RAH 草加雅人 のレビューはこちら
  • メディコム・トイ RAH 仮面ライダーデルタ のレビューはこちら
  • メディコム・トイ RAH 仮面ライダーカイザ のレビューはこちら
  • メディコム・トイ RAH 仮面ライダーファイズ アクセルフォーム のレビューはこちら
  • メディコム・トイ RAH 仮面ライダーファイズ のレビューはこちら



RAH DX 仮面ライダーファイズ Ver.1.5

RAH DX 仮面ライダーファイズ Ver.1.5