脳細胞破壊銃

もじゃと申します。1/6サイズのものに惹かれます。

『仮面ライダーファイズ』 草加雅人

メディコム・トイの『リアルアクションヒーローズ No.520 RAH 草加雅人』です。『RAH DX 仮面ライダーカイザ』の初回購入特典"チケット"で購入出来きます。

↓↓↓↓



ヤバかったサンプル画像でしたが、ヘッドの改修が行われた模様。かなり男前な草加さんです。造形はイイ線行ってると思うんですが、もっと塗装に力を入れて欲しいものです。


「カイザドライバー」「カイザフォン」「カイザブレイガン」「カイザショット」「カイザポインター」は『仮面ライダーカイザ』に付属していた物と同じです。「ミッションメモリ」は2つ付属しています。


「カイザギアツールボックス」もちろんこれ目当て購入しましたよ。『仮面ライダーカイザ』と同様に「カイザドライバー」のみ収納専用のベルトになってます。キッチリ収まったアイテムがイイ感じです。


「カイザギアツールボックス」を持つための専用のハンドが付属しています。


仮面ライダーカイザ』と一緒に。

値段は置いといて、「カイザギアツールボックス」のみで満足です。まぁ正直『仮面ライダーカイザ』に付けとけ!とは思いますが。ここまで来るとやっぱり『仮面ライダーデルタ』のツールボックス欲しいんだけどなぁ。

つーか、"たっくん"どーたした"たっくん"。

  • メディコム・トイ RAH ウルフオルフェノク のレビューはこちら
  • メディコム・トイ RAH 仮面ライダーファイズ Ver.1.5 のレビューはこちら
  • メディコム・トイ RAH 仮面ライダーファイズ ブラスターフォーム のレビューはこちら
  • メディコム・トイ RAH オートバジン(バトルモード) のレビューはこちら
  • メディコム・トイ RAH 仮面ライダーデルタ のレビューはこちら
  • メディコム・トイ RAH 仮面ライダーカイザ のレビューはこちら
  • メディコム・トイ RAH 仮面ライダーファイズ アクセルフォーム のレビューはこちら
  • メディコム・トイ RAH 仮面ライダーファイズ のレビューはこちら