脳細胞破壊銃

もじゃと申します。1/6サイズのものに惹かれます。

Star Wars / Utapau Airborne Trooper

SideshowCollectiblesの『ウータパウ エアボーン・トルーパー』"Sideshow Exclusive"版です。

↓↓↓↓



ネーオ』と同様にちょっとヘッドが大きいかなぁ、間延びした感じもします。「コマンダー・バカラ」と同じ様な胸当てが付いてますが同じくらいショボいです。でもちゃんとラインは入ってますね。


横から見ると結構平らです。


専用の重装備が再現されています。ウェザリングは印刷になってからは安定していますね。


武器はいつも通りの"DC-15Sブラスター"と"DC-15Aブラスター・ライフル"が付属しています。


"DC-17ハンド・ブラスター"は2丁付属します。


定番の表情の付いたハンドが多数と"つま先の曲がった"足が付属。写真が全部じゃないです、他にもハンドパーツは付いてますよ。


"Sideshow Exclusive"版のフィギュア・スタンドの台座部分です。部隊名の"第2エアボーン・カンパニー"、"第212アタック・バタリオン"が印刷してあります。


コマンダー・コーディ」と一緒に。


コマンダー・バカラ」「コマンダー・ネーオ」に続くヘン顔トルパー、やっぱりこれもカッコイイです。

胸当ての位置はもうちょっと上の方だね、改修しないとダメだわ。と、細かい所は相変わらずのサイドショウですが、なかなかカッコイイのでね。

個性のあるトルーパーはイイですね。もうそろそろスカウト・トルパーだせ。