脳細胞破壊銃

もじゃと申します。1/6サイズのものに惹かれます。

Star Wars / Commander Neyo

SideshowCollectiblesの『コマンダー・ネーオ』"Sideshow Exclusive"版です。個人的には"ネイオ"なんだけど、日本の代理店であるホットトイズジャパンが"ネーオ"表記なのでね。

↓↓↓↓



写真ではヘッドが大きすぎでバランスが悪く見えますが、実際手に取ってみるとそれほど気になりません。


ウェザリングはいつも通り、ここらへんは安定していますね。随所にある第91部隊の識別マークが目立ちます。つーか腕の内側にもマークあったのか。


武器はいつも通りの"DC-15Sブラスター"と"DC-15Aブラスター・ライフル"が付属しています。


"DC-17ハンド・ブラスター"は2丁付属します。


定番の表情の付いたハンドが多数と"つま先の曲がった"足が付属。写真が全部じゃないです、他にもハンドパーツは付いてますよ。


"Sideshow Exclusive"版のフィギュア・スタンドの台座部分です。部隊名の"第91偵察コープス"、兵員登録ナンバーと通称が印刷してあります。


"オーダー66" ハズブロのスピーダーに乗せてみました。オシリが浮いちゃってるね。


コマンダー・バカラ」に負けず劣らずヘンな顔なのにカッコイイです。

手に取ると印象が変わるので写真だけで判断は禁物、カッコイイですよ。トルーパー好きは迷わずいって下さい。

やっぱ出して欲しいよねスピーダーバイク。