脳細胞破壊銃

もじゃと申します。1/6サイズのものに惹かれます。

『アベンジャーズ』 ニック・フューリー

ホットトイズの『アベンジャーズ』 ニック・フューリーです。『アベンジャーズ』からの展開第一弾はS.H.I.E.L.D.の長官。

↓↓↓↓



ニック・フューリー役のサミュエル・L・ジャクソンです。見るからにサミュエル・L・ジャクソン、申し分ない出来栄えのヘッドですね。アイパッチの着脱は不可...なんだけど、無理に取ればイケそうだけど自己責任でお願いします。


インカムはやたら小さいので扱いに注意ね。一回ポロッと落ちてどっかいっちゃって泣きそうになったので間違いありません。ブーツの素材は柔らかいので可動はそれなりに確保出来ると思いますが、そんなに期待はするな。


コートを脱ぐとこんな感じに。インナーまでちゃんと着てるよ。


銃はSmith & Wesson M&P。それと無線機。


ロケットランチャー。劇中じゃロケラン撃つとき素手だったね...まぁいっか。


ロケット弾部分は着脱可能です。


アタッシュケースとコズミック・キューブ。このコズミック・キューブは「レッド・スカル」に付属している物と同じです。


アタッシュケースの中には劇中と同様にコズミック・キューブが収納出来るようになっています。


ライトアップ機能付き。とても良い感じです。


サミュエル・L・ジャクソンは『スピリット』のザ・オクトパスに次いで2回目の立体化ですね。

『アベンジャーズ』気合い入ってますね、初っ端からイイ出来映えです。おっさんキャラだと出来栄えが段違いにイイなぁ。

他のアベンジャーズの面々も既に発表済みでやる気満々。『ウォッチメン』や『サッカーパンチ』、『エクスペンダブルズ』の扱いはヒデー。





ムービー・マスターピース アベンジャーズ 1/6スケールフィギュア ニック・フューリー

ムービー・マスターピース アベンジャーズ 1/6スケールフィギュア ニック・フューリー