脳細胞破壊銃

もじゃと申します。1/6サイズのものに惹かれます。

『マイティ・ソー/ダーク・ワールド』 ソー(ライト・アーマー版)

ホットトイズの『マイティ・ソー/ダーク・ワールド』 ソー(ライト・アーマー版)です。トイサピエンス限定のアイテムです。

↓↓↓↓



腕がむき出しになっているライト・アーマー版。ムキムキ具合や血管が浮き出てたりとリアルな仕上がりですがシームレスなので劣化がちょっと心配だ。


腕のジョイント部分の凹部分は金属製になっています。ブーツは足首より下が別パーツになって分かれているので可動に問題はありません。


「ムジョルニア」はいつも通りの金属製。今回のソーの腕と手首はこの重さに耐えられソーです。


赤いケープは着脱が可能になっています。


背中はこんな感じ。


てっきり通常版にしか付属しないかと思っていた黒いケープ。赤いケープの着脱がムダになりませんでした。


トイサピエンス限定に付属するジオラマ台座。出来れば通常の台座も欲しかった。


ダイナミックスタンドと同じ仕様の支柱が付属します。


口が半開きだ。

通常版も欲しいけど、この値段で2つ買うのはキツいね。


  • HOT TOYS『マイティ・ソー/ダーク・ワールド』 ロキ のレビューはこちら
  • HOT TOYS 『マイティ・ソー』 ソー のレビューはこちら
  • HOT TOYS 『マイティ・ソー』 オーディン のレビューはこちら
  • HOT TOYS 『アベンジャーズ』 ソー のレビューはこちら