脳細胞破壊銃

もじゃと申します。1/6サイズのものに惹かれます。

『アベンジャーズ』 ソー

ホットトイズの『アベンジャーズ』 ソーです。ソーは『マイティ・ソー』で立体化されているので2体目ですね。

↓↓↓↓



ヘッドは最初に見たサンプル写真の物から改修が入ったようで良くなってますね。『マイティ・ソー』版より金髪度が増してます。真っ赤なケープは最初から装着済みで取り外しは出来ないようです。


胸アーマーの円いとこ、何か文字が印刷されてるぞ!


ムジョルニアは相変わらずの金属製。個人的には金属製じゃない方がイイんだけどねぇ。


コズミック・キューブ専用コンテナ。


ほら、そっち持て。


ロキと一緒に劇中のシーンを再現。


マイティ・ソー』版に付いてたヘルメットは劇中には出てこないんで付属しない。

もちろん『マイティ・ソー』版よりもクオリティは上がってます。でもムジョルニアの金属製なのはそのままでちょっと残念。付属品はちょっと寂しい、付けるもんないんだろうけどさ。


  • HOT TOYS 『マイティ・ソー/ダーク・ワールド』 ロキ のレビューはこちら
  • HOT TOYS 『マイティ・ソー/ダーク・ワールド』 ソー(ライト・アーマー版) のレビューはこちら
  • HOT TOYS 『マイティ・ソー』 ソー のレビューはこちら
  • HOT TOYS 『マイティ・ソー』 オーディン のレビューはこちら



ムービー・マスターピース アベンジャーズ 1/6スケール フィギュア ソー

ムービー・マスターピース アベンジャーズ 1/6スケール フィギュア ソー