脳細胞破壊銃

もじゃと申します。1/6サイズのものに惹かれます。

『プレデターズ』 クラシック・プレデター

【ムービー・マスターピース】 『プレデターズ』 クラシック・プレデター
ホットトイズのクラシック・プレデターです。2011年の年末ギリギリに発売されました。

↓↓↓↓



小顔でスタイルの良さが目立ちますね。凄くカッコイイです。個人的にはもうちょと無骨でも良かったかも。


詳細。細部の作りもイイ出来映えです。


口の両側にある牙パーツを差し替える事で表情を変える事が出来ます。


今回のマスク装着時には、口の両側にある牙パーツだけでなく下顎のパーツも外れるようになってます。マスク側に下顎パーツが付いて顔にシッカリ装着出来るようになっています。これでポロポロマスクが落ちるストレスから解放されますね。


ノーマル版マスク。マスクを付けても顔が大きく見えないね。いつも通りライトアップ機能が搭載されています。


ダメージ版マスク。イイ具合に破損してます。


もちろんこっちにもライトアップ機能が搭載されています。


お馴染みのプラズマ・キャノン。もちろん可動、折り畳み状態、稼働状態を再現可能です。


リスト・ブレイドは金属製。先尖ってるので刺さないように気をつけろ。


左腕のガントレット。操作用のハンドパーツも付属。


ライトアップ機能が付いているので上部パーツを取り外し、光りの通る穴が付いた専用の上部パーツへ差し替え。


2種類のホログラムパーツが付属しています。


ジオラマベースが付属。個人的にはあんまうれしくないや。通常のタイトルロゴ入り&名前入りプレートが付いたスタンドは付属しません。


バーサーク・プレデター』と一緒に。それほど身長差ないね。


あぁこのライトアップ機能、SSCの『コマンダー・コーディ』でも付いて欲しかったなぁ。

昔に出たプレデターとは比べものにならない位にスタイルが良くカッコ良くなってます。でもやっぱり素体の腕は90度までしか曲がらないのはイヤだなぁ。

トイサピ限定っていつ出るんだろうね。いや、あの骨wいらんから別にいいんだけども。





ムービー・マスターピース プレデターズ 1/6スケールフィギュア クラシック・プレデター

ムービー・マスターピース プレデターズ 1/6スケールフィギュア クラシック・プレデター