脳細胞破壊銃

もじゃと申します。1/6サイズのものに惹かれます。

Star Wars / Figrin D'an

SideshowCollectiblesの『フィグリン・ダン』です。バンドメンバーのリリースが予定されているので、このダンを含めると5体でます。劇中のバンド「Figrin D'an and the Modal Nose」は6人体制なんだけどね。

↓↓↓↓



ヘッドは細部までよく作られています、よく見ると目にもちゃんと黒目が。ちょっと劇中より男前な感じがしないでもない。ブーツは硬いので足首の関節は完全に死んでますが、ハデなアクションするキャラじゃないのでいっか。素体は膝を曲げるとカチカチ言う、「グリード」の素体と同じみたい。


専用のハンドパーツ。この平手に加えもう1組付属しています。


チラッとしか見えない所でも肌の質感を表すパーツが付けられています。腕の部分、サンプルでは普通に素体の腕まんまだったので改修してきましたね。やるなサイドショウ


フィグリン・ダンの担当楽器クルー・ホーン。


楽器ファンファー。「テドン・ダハイ」は発売発表されてるんで「イッカベル・ゴント」が出ないのかな。もう1体買えってことかな。


「一曲いかがですか?」


一仕事終えてくつろぐフィグリン・ダンさん。

ヘッドの出来はイイ感じです。服はシンプルなのでサイドショウのでも問題ないかな。今は1体でパッとしませんが、メンバーが揃った時にまばゆい輝きを放つよ..................たぶん。

これ買う人ってもちろん全員揃えるの前提だよね。このクオリティだったら問題ないと思います。