脳細胞破壊銃

もじゃと申します。1/6サイズのものに惹かれます。

『アイアンマン2』 1/4スケールバスト アイアンマン・マーク6

『アイアンマン2』1/4スケールバスト アイアンマン・マーク6
東京おもちゃショー2010の限定アイテム、国内流通300体限定の1/4スケールバスト『アイアンマン・マーク6』です。

↓↓↓↓



約半年前に限定で販売されたので今からの入手はプレ値必須かなぁ?...何て思いきや、見つけた!海外で! 海外サイトではまだ結構売ってるコトありますねぇ。


ウォーマシン・バストほど細かいディティールはあるワケじゃないですが、やっぱカッコイイです。塗装ハゲ?キズ?を施した銀色の塗装はちょっと中途ハンパな気がしないでもないかなぁ。


もちろんライトアップ機能付き。結構眩しいですよ。電池は付いてないので各自用意しておくこと。


1/6サイズのマーク6はまだ発売されていないのでとりあえず社長と。社長のスーツが前作のバージョンなのはご愛敬。


1/6『マーク6』ダメージ版と。(2011/04/24追加)

この「アイアンマン2」のバストシリーズはどれも(所有してるのこれで2体目だけどw)文句なくカッコイイです。それにこの1/4サイズのボリューム感もイイですね。巷ではそれほと話題に上らない?感じですが、個人的にはかなり気に入ってます。

既存のものでこのシリーズ、残すは「マーク4」のみとなりました。頑張ってゲットします。...なるべく定価以下でw