脳細胞破壊銃

もじゃと申します。1/6サイズのものに惹かれます。

『アイアンマン2』 1/4スケールバスト アイアンマン・マーク5

『アイアンマン2』1/4 スケールバスト アイアンマン・マーク5
『アイアンマン2』のバストシリーズでは最後のモデルになるのかな(現段階では次が発表されてないので)、『アイアンマン・マーク5』です。

↓↓↓↓



もっとピカピカなシルバーだと思ってた。ちょっとグレーがかったようでマットな感じ。


細部の作り込みはこの大きさになるとやっぱ凄いね。"ハゲチョロ"も随所に施されてます。


もちろんライトアップ機能付き。電池は付いてないので各自用意しておくこと。


1/6サイズ『マーク5』は、まぁ多分今年中に出ないと思うので(予定では10月だけど『アイアンマン』はいつも遅れるし)、『マーク6』と。


2011/09/22 追記

遅れると思いきや1ヶ月前倒しで発売された1/6サイズの『マーク5』が届いたので一緒に。

既存のものと同様に十分な出来映えで満足しています。値段的にもあまり高くないですしね。これで『アイアンマン2』からのバストはこれで終了でしょうか。シリーズ全部並べるとかなり壮観な眺めでニヤニヤしてしまうね。

あ、ちょっとまてよ、『マーク2 アーマー・アンリーシュド版』が出るじゃん。1/4バストも出してね。





ホットトイズ・バスト アイアンマン2 1/4スケールバスト アイアンマン・マーク5

ホットトイズ・バスト アイアンマン2 1/4スケールバスト アイアンマン・マーク5