脳細胞破壊銃

もじゃと申します。1/6サイズのものに惹かれます。

『ターミネーター2』T−800

HOT TOYS【ムービー・マスターピース】『ターミネーター2』T-800
スッゲー!どっから見てもシュワルツェネッガー!!!素晴らしい造形と塗装ですねぇ。素体も汎用のモノではなく専用ボディー(ちょっと背も高い)だし、革ジャンの作り込みも細かいよ。


付属品のサングラス、エンドスケルトン前腕部、ギフトBOX入りバラの花束。
エンドスケルトンは指の関節部分が可動します。差し替え時、エンドスケルトン部分を壊しそうでおっかなびっくり交換。あんま頻繁には交換しなさそうですが。


ギフトBOXの中には、ちゃんとショットガンと花束が一緒に収まるように出来てます。



とりあえず、中の人ダメージで誰だか解らない人と。中の人は電池が切れていたので目が光らず。






ムービー・マスターピース ターミネーター2 1/6スケール フィギュア T-800

ムービー・マスターピース ターミネーター2 1/6スケール フィギュア T-800