脳細胞破壊銃

もじゃと申します。1/6サイズのものに惹かれます。

『ターミネーター』 T−800

【ムービー・マスターピース】 『ターミネーター』 T−800
映画『ターミネーター』より"T-800"こと若き日のアーノルド・シュワルツェネッガーさんのご登場です。箱を開けた瞬間に思わずニヤニヤしてしまうカッコ良さ。

↓↓↓↓



ヘッドは相変わらずのクオリティの高さに感心しますねぇ。衣装は映画前半でのコスチュームを再現しています。もちろんマッチョ素体。


劇中冒頭でゴロツキから奪うコスチューム。細かい部分の再現も見事です。


付属する銃は、レーザー照準付きハードボーラー ロングスライド 45口径、ショットガンとUZI 9mm。


ダメージヘッド。通常ヘッドと同様に素晴らしい出来映え。


劇中じゃダメージ後はすぐ着替えちゃうんですけどね。


医療用ペンチ、ナイフ、ハサミのセット。ペンチとハサミはちゃんと可動します。


ダメージを負った右腕。差し替え時はカッタイのでドライヤーなんかで暖めるコト。


手術中。複雑な未来の機械と思いきや、ペンチ1本で治ってしまう手軽さ加減




じゃぁ後半いってみようか!

『T2』シュワルツェネッガーの出来映えも凄かったけど、こっちも劇中のイメージそのままで素晴らしいです。是非手に取って実感してもらいたいです。と、ここまで来るとやっぱり後半の革ジャンにダメージヘッドが欲しくなりますねぇ。





ムービー・マスターピース ターミネーター 1/6スケールフィギュア T-800

ムービー・マスターピース ターミネーター 1/6スケールフィギュア T-800