読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

脳細胞破壊銃

もじゃと申します。1/6サイズのものに惹かれます。

『ターミネーター』 T-800(バトルダメージ版)

1/6サイズ HOT TOYS

ホットトイズの『ターミネーター』T-800(バトルダメージ版)です。2005年に出た「T-800」の”Ver.2.0”という位置づけでいいのだろうか。

↓↓↓↓



劇中、警察署を襲撃する時の衣装と装備ですね。


革ジャンやインナーには銃で撃たれた穴が空いてます。


ボディ。ダメージを負った右腕を再現しています。見えない部分なのにちゃんと再現してくれているのは好印象です。


ライトアップ機能。後頭部のパーツを外すとスイッチが。ガーゴイルズのサングラス越しでも発光しているのが解ります。


ダメージヘッドが付属します。トラックに轢かれた後の感じですかね。こっちも左目が発光します。


ダメージのハンドパーツも付属します。


前半活躍する「ハードボーラー ロングスライド」、「スミス&ウェッソン モデル 15」はカイルとサラを追っている途中、バイクに乗りながら使ってたね。


警察署襲撃時のメインウェポン。「SPAS-12」と「AR-18」。


ジオラマ台座。カイルが作った爆弾が転がっています。


ダダン、ダン、ダダン。

『ターミネーター』からカイル・リース(未来版じゃないやつ)とサラ・コナーは出ないんかね。