脳細胞破壊銃

もじゃと申します。1/6サイズのものに惹かれます。

『アイアンマン3』 トニー・スターク(ローズヒル版)

ホットトイズの『アイアンマン3』 トニー・スターク(ローズヒル版)です。トイサピエンスで400体限定(国内流通数)で販売されたアイテムです。

↓↓↓↓



ヘッドの造形は「トニー・スターク(開発作業版)」と同じですね。基本、衣装が違うだけっていう"限定版"ならではの仕様だね。


もちろん素体も「トニー・スターク(開発作業版)」と同じ。胸のアークリアクターは発光します。


付属するカウボーイハットとキャップ。キャップの方は被せると浮いた感じになってしまいます。こういう所は手を抜かずに帽子被る用のヘッド付けろ。


ケーブルと妹の腕時計(限定物)。腕時計は「トニー・スターク(マンダリン邸襲撃版)」に付属していたものと一緒ですね、文字盤部分はシールで再現されていますがキャラクターは印刷されていません。


「リパルサーレイ発射装置」。「トニー・スターク(マンダリン邸襲撃版)」のトイサピエンス限定品に付属いていたアイテム。本来こっちに付属するのが正解ですね。


「マーク42」と一緒に。


上着(コート)を付属させて欲しかったな。限定なんだからちょっとは頑張って欲しいね。

『アイアンマン3』 からトニー・スタークが3体目ってどんだけ出すんだよ。売れるシリーズは惜しみなくですな。