脳細胞破壊銃

もじゃと申します。1/6サイズのものに惹かれます。

DC Comics / Catwoman

SideshowCollectiblesの『キャットウーマン』"Sideshow Exclusive"版です。『DCコミックス』シリーズ、3体目のリリースになります。

↓↓↓↓



ヘッドの塗装はもう少し頑張ってもらいたかったかな、造形は悪くないだけに勿体ないです。もうSSCではお馴染みになりつつある(?)眼球は別パーツになっています。


ゴーグルのレンズ部分は半透明がよかったな。胸から首の部分はラバー素材が使われていますが、ヘッドの肌色と合ってないね。


ハードシェルバックパックはパカッと開きます。ブーツは爪先がまがったブーツが付属します。


表情の付いたヘッドがもう1つ付属しています。こちらも塗装がね...。


ニャーッ!


鞭は2タイプ付属します。これは腰にセットする用の鞭。


こっちの鞭は3つのパーツで構成されています。


付属する「ダイヤモンド」。


"Sideshow Exclusive"版に付属する「古代エジプトのバステト像」。


アートワークが施されたディスプレイスタンドの台座。


「バッツ」と一緒に。


立ち姿はなかなか凜々しい。

付属品は気持ち少なく感じますが、全体的にイイ感じなので個人的には気に入っています。まぁちょっと残念なのはヘッドの塗装。ホットトイズ並にとは言わないものの、もう少し頑張ってくれなきゃ困るなぁ。

『DCコミックス』シリーズの「バットマン」からはまだまだ出て欲しいキャラが一杯あるっ!





DC キャットウーマン プレミアムフォーマット フィギュア

DC キャットウーマン プレミアムフォーマット フィギュア