脳細胞破壊銃

もじゃと申します。1/6サイズのものに惹かれます。

DC Comics / Harley Quinn

SideshowCollectiblesの『ハーレイ・クイン』"Sideshow Exclusive"版です。『DCコミックス』シリーズ、「ジョーカー」に続いて二体目となります。

↓↓↓↓



なかなかイイ表情のヘッドですね、塗装はもう少し頑張って欲しいところですがSSCだとこんな感じで十分かと思います。SSCの女性素体は久しぶりに手に取りましたが前よりも大分良くなっている印象。


衣装はなかなか凝っています。


ブーツの裏の模様には「KA-POW」の鏡文字。アメコミでは主に殴ったり蹴ったりする時の擬音に使われるね。


頭部側面にあるツインテールの部分は可動します。


この『DCコミックス』シリーズはもう1つヘッドが付属しています。これまた個性的な表情でイイ感じです。


「特大ポップガン」ウェザリングも丁寧です。


「巨大木製マレット」側面にはちょっと見えづらいが"Your Face Here"文字が。


「注射器」と「ブラス・ナックル・フィスト」はハンドパーツと一体になっています。


"Sideshow Exclusive"版に付属する「ブッチャー・ナイフ」。この小ささでの装飾が見事、細かいね。


アートワークが施されたディスプレイスタンドの台座。「ジョーカー」の時はSSCの汎用の台座でしが、これが『DCコミックス』シリーズの基本台座になるのかな?


ジョーカー」と一緒に。


出来れば金髪ツインテールの素顔ヘッドが付属して欲しかったと思うのは贅沢でしょうか。

『DCコミックス』シリーズ第二弾、2つのヘッドに豊富な付属品、期待していた通りで満足しています。表情豊かなヘッドもかなり効果的でポーズを付けると映えます。

「DC」に続き「マーベル」のラインナップも発表されました、これは楽しみです。





PLAY ARTS改 BATMAN™: ARKHAM KNIGHT ハーレイ・クイン PVC製 塗装済み可動フィギュア

PLAY ARTS改 BATMAN™: ARKHAM KNIGHT ハーレイ・クイン PVC製 塗装済み可動フィギュア