読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

脳細胞破壊銃

もじゃと申します。1/6サイズのものに惹かれます。

Star Wars / Gartogg

1/6サイズ Sideshow Collectibles

SideshowCollectiblesのガモーリアン・ガード『ガートッグ』です。"ガートッグ"と名指しで登場ですが、あとの7人も出すのか!?

↓↓↓↓



口が半開きになっているのと角が折れてる以外は基本的な造形、衣装は先に出ている「ガモーリアン・ガード」と同じです。というコトで詳細なレビューは省いているので「ガモーリアン・ガード」のレビューも合わせてご覧下さい。


"半開きの口"と"折れた角"。先に出た「ガモーリアン・ガード」と違う部分です。あ、でもガートッグって角折れてたっけか?


このガートッグに付属しているバトルアックス。「ガモーリアン・ガード」のバトルアックスとは形状が違う物です。


バイブロランス。「ガモーリアン・ガード」に付属していたのと同じ武器です。


バトルアックス。「ガモーリアン・ガード」に付属していたのと同じ武器です。


ガモーリアン・ガード」と一緒に。あ、胸の○の色がちょっと違うね。二人のガモちゃん、さすがに2体揃うとちょっと鬱陶しいね。


「おつかれさまでしたぁ〜」

先に「ガモーリアン・ガード」が出ているのであまり新鮮味はありませんね。表情や角、付属武器でちょっとした差別化を図っているので、まぁそこは評価出来るんではないかと思います。

まさか全部で9人は出さないよねぇ。