脳細胞破壊銃

もじゃと申します。1/6サイズのものに惹かれます。

Star Wars / Snowtrooper

SideshowCollectiblesの『スノートルーパー』"Sideshow Exclusive"版です。

↓↓↓↓



ちょっと目が小さい気もしますが。全体的にウェザリングが施されており薄汚れた感じになっています。


でっかいバックパック、特徴的な装甲服を再現。ブーツは足首から下が別パーツになっていて可動を確保しています。


付属武器のE-11ブラスター・ライフル。銃の持ち手はちょっと保持力に欠けます。


ハンドパーツは通常のトルーパーのものとは違うので4つしか付属しません。


"Sideshow Exclusive"版に付属するヴィンテージ・ブラスター・ライフル。


スタンドの台座は通常の台座の上に雪面を模したパーツが付属しています。「タスケン・レイダー」に付属していたのと色違い。


スノートルーパー、思ってたよりもカッコイイぞ。

スノートルーパーと言えばやっぱり「Eウェブ・ヘヴィ・リピーティング・ブラスター」だね。ご紹介は後日になります(いつになるコトやら…)。





スターウォーズ/ スノートルーパー プレミアムフォーマット 1/4 フィギュア

スターウォーズ/ スノートルーパー プレミアムフォーマット 1/4 フィギュア