脳細胞破壊銃

もじゃと申します。1/6サイズのものに惹かれます。

『仮面ライダーフォーゼ』 仮面ライダーフォーゼ ベースステイツ

メディコム・トイの『PROJECT BM! No.66 PBM! 仮面ライダーフォーゼ ベースステイツ』です。

↓↓↓↓



劇中のフォーゼのままですね。若干顔に違和感は感じないでもないですが、全体的に良く出来ています。


塗装も問題なく綺麗です。スーツにある黒のラインは印刷かと思いきや、ちゃんと凹モールドで再現されているのは凄いです。


「フォーゼドライバー」はちゃんと半透明の素材で出来てますね。「エンターレバー」はもちろん可動します。「アストロスイッチ」の着脱が出来るようになってます。


「アストロスイッチ」は[1]ロケット、[2]ランチャー、[3]ドリル、[4]レーダーの基本4つが付属。小さいながらに良く出来てます。


「宇宙キター!」を再現させるためか、肩のアーマーは布製。これで腕を上にあげる事が出来ます。


モジュール(武器)が1つも付属していないのはどうかと思うよ。

『フォーゼモジュールセット』が別売りされる為なのか、付属品が無い寂しい内容です。このフォーゼ自体良く出来ているのでちょっと残念です。
これからのフォーゼのラインナップは、メテオ、コズミック、エレキステイツとなってますが、全てプレミアムクラブになっていて一般販売はしないみたいですねぇ。

個人的にはマグネットステイツが欲しいんだけど....出ないよなぁ。

  • メディコム・トイ PROJECT BM! 『仮面ライダーフォーゼ』 仮面ライダーフォーゼ エレキステイツ のレビューはこちら
  • メディコム・トイ PROJECT BM! 『仮面ライダーフォーゼ』 仮面ライダーフォーゼ コズミックステイツ のレビューはこちら
  • メディコム・トイ PROJECT BM! 『仮面ライダーフォーゼ』 仮面ライダーメテオ のレビューはこちら
  • メディコム・トイ PROJECT BM! 『仮面ライダーフォーゼ』 フォーゼモジュールセット のレビューはこちら