脳細胞破壊銃

もじゃと申します。1/6サイズのものに惹かれます。

『エクスペンダブルズ』 バーニー・ロス

【ムービー・マスターピース】 『エクスペンダブルズ』 バーニー・ロス
箱を開けると上半身裸ん坊のスタローンが出てきました...映画『エクスペンダブルズ』の主人公バーニー・ロスことシルベスター・スタローンです。

↓↓↓↓



ヘッド。ちょっと若めのスタローンな感じもしますが、相変わらず高いクオリティでこれが量産品だもんな、スゲー! 箱を開けたら裸だったのはやっぱりこのTATOOが"ウリ"の1つだからでしょうか。


上半身に施されたTATOO、見事です。胸の部分は軟質素材を使っています。


ネックレスと時計。小さいからって理由で手抜きなんかしてませんよ。細かい作りで凄いなぁ。


ゴーグルとサングラス。サングラスの方は耳の掛かりちょっと甘いです。(個体差なのかもしれませんが)


私服。劇中で偵察に出向いていった時に着ていた物ですね。Tシャツとジーンズとかなりシンプルです。


"エクスペンダブルズ"のユニフォーム。馴れていないとちょっと装備するのが面倒かも。


予備弾倉用のポーチ、背中にあるナイフ用の鞘。銃のフォルスターの固定するピンはちゃんと留めたり外したり出来ます。


銃は回転式の"Colt SAA"、2丁あるのが"Kimber Gold Combat II"、ライフルは"Noveske Diplomat"、それにボウイナイフが付属。


パンツ一丁でもカッコイイぞ。

『エクスペンダブルズ』からの第一弾として文句なしの出来映え、後に続く"ジェイソン・ステイサム"、"ジェット・リー"にも非常に期待が高まります。でもホットのこれからのラインナップを見ると入るトコがなさそうなんだけど...今年中に出るんだろうか。