読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

脳細胞破壊銃

もじゃと申します。1/6サイズのものに惹かれます。

MEDICOM TOY EXHIBITION '13 その2

イベント メディコム・トイ 1/6サイズ

6月22日(土)、渋谷パルコミュージアムで開催されました「メディコム・トイ エキシビション '13」に行ってきました。1/6サイズのアイテムが中心で個人的に気になったもののレポートです。

↓↓↓↓



→『MEDICOM TOY EXHIBITION '13 その1』のレポートはこちら


※ディスプレイケースに写り込んじゃって見づらい写真があるかと思いますが、その辺はご勘弁の程を。

※掲載している写真は当ブログ管理人本人が会場にて撮ってきた写真です。

「DCキャラクター」シリーから「ハッシュバッツ」「スーパーマン」「ダークナイト・リターンズ」。


ピカピカな宇宙刑事のみなさん。


「タイファイター・パイロット」「初音ミク」「ルパン」「ムラマツ隊長」。キャップの顔色が悪いのがやたら気になる。


「オルタナティブ・ゼロ」「オルタナティブ」はワンフェスで見たけど、何度見てもやたらカッコイイ。


『まどか☆マギカ』の方達。あまり詳しくないので写真だけ。


「セイバー」。全く知らないんで写真だけ。


その他いろいろ。


毎回スターウォーズのキューブリックは買ってるんだけど、流石にもうリパックは勘弁して欲しいね。今回はスルーしました。

規模が小さくなったのは残念ですが、RAHの新作が思ってたよりたくさん見られたので満足です。発売前の商品を実際に見る機会はそうたくさんないと思いますので、お近くの方は行ってみてはいかがでしょう。


  • イベント 『MEDICOM TOY EXHIBITION '13 その1 』 のレポートはこちら