脳細胞破壊銃

もじゃと申します。1/6サイズのものに惹かれます。

MEDICOM TOY EXHIBITION '13 その1

6月22日(土)、渋谷パルコミュージアムで開催されました「メディコム・トイ エキシビション '13」に行ってきました。1/6サイズのアイテムが中心で個人的に気になったもののレポートです。

↓↓↓↓



会場に着くといきなり入場制限!そんな激混みなのかと思いきや、いざ入場してみるとそんなことない。前回よりも会場が狭くなったからかな?快適に見るための配慮なのかもしれませんね。

※掲載している写真は当ブログ管理人本人が会場にて撮ってきた写真です。


※ディスプレイケースに写り込んじゃって見づらい写真があるかと思いますが、その辺はご勘弁の程を。

「2」のヒットガール。たぶんヒットガール。衣装はヒットガール。


『ベルセルク』の「ガッツ」。鷹の団の頃のですね。アニメの方なのかな、ヘッドは良く出来ています。しかも眼球可動の機能が!(目線パーツの組み合わせ?)これは期待したいです。


「G3-X」。ヤバイ! 実物カッケー!氷川君ヘッド、こっちも予想以上!...にヤバイ!w


「G4」も十分カッコイイ。「バーニングフォーム」をすっ飛ばして「シャイニングフォーム」が出たね。「バーニング」も出して欲しいだけどねぇ。


「ウィザード」。メディのライダー系は良く出来てるね。個人的にはスルー予定だった「ウィザード」だけど実物見ると欲しくなるね。


『Q』からの展開。使徒まで出しそうな勢いだね。


「リンク」。叫びヘッドいいね。通常の顔のヘッドはありませんでした。



  • イベント 『MEDICOM TOY EXHIBITION '13 その2 』 のレポートはこちら