脳細胞破壊銃

もじゃと申します。1/6サイズのものに惹かれます。

『アベンジャーズ』 ブラック・ウィドウ

ホットトイズの『アベンジャーズ』 ブラック・ウィドウです。映画『アベンジャーズ』から5体目の立体化となります。

↓↓↓↓



ブラック・ウィドウは『アイアンマン2』ブラック・ウィドーで立体化されているので2体目となります。ヘッドの出来映えは更に良くなっていますね。


ボディスーツは『アイアンマン2』の頃とは微妙に違ってますね。ブーツは前の方がいいね、今回のは足首の可動はほぼ死んでます。


銃は同じ物が2丁付属、ブローバックすることが出来ます。


ディスク2枚が付属。差し替え用の放電版の銃弾ブレスレット、グローブも付属します。


劇中でエイリアンから奪った銃剣。


ホークアイ」と一緒に。

個人的にドールヘアは苦手なんですよねぇ。

さすが売れ線の映画『アベンジャーズ』シリーズですね、黙ってても全員立体化されそう。あのシリーズや、あのシリーズなんかと違って途中で放り出さないみたいで。


  • HOT TOYS 『アイアンマン2』ブラック・ウィドー のレビューはこちら



ムービー・マスターピース アベンジャーズ 1/6スケールフィギュア ブラック・ウィドウ

ムービー・マスターピース アベンジャーズ 1/6スケールフィギュア ブラック・ウィドウ