読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

脳細胞破壊銃

もじゃと申します。1/6サイズのものに惹かれます。

『アイアンマン2』 アイアンマン・マーク4

1/6サイズ HOT TOYS

【ムービー・マスターピース】『アイアンマン2』アイアンマン・マーク4
延び延びになっていた『アイアンマン・マーク4』がやっとこさ発売です。

↓↓↓↓



見た通りカッチョイイです。と言うか、実物はもっとカッチョイイですよ。今回は"ホット祭り"直前だったので写真作業はちょっとヤッツケ入っちゃってますスミマセン。


今回、腕からせせり出てくる小さいミサイルは数が多くなったためか、アームの装甲ごと取り替える仕様になってます。背中のエアフラップや腰横のフレアランチャー、胸の装甲の取り外しは前と変わらず。

1つ注意が必要なのは両足ふくらはぎのエアブレーキのトコ。ここ軸部分がポッキリいきやすいのでお気を付け。


腰部分の可動が進化してます。写真じゃ解りづらい(?)かもしれませんが、「ウォーマシン」と違って角度は保持出来るようになってます。上に引っ張って伸ばして曲げる!....まぁ説明書読め。


ライトアップは目と胸のアークリアクター、両手のリパルサー光線発射部といつも通り。じぶんのは目が最初光らなかったです。たぶん接触が悪かったみたい。


付属品のドーナツとその箱。「ウォーマシン」と同様に指の関節が可動するハンドも付属しています。


トニー・スタークことロバート・ダウニー・Jrの差し替えヘッド。サングラスも付属。


ライトアップ機能付きの台座。トニー・スタークの工房にある歴代のアイアンマンを置いてある台座ね。これマーク1〜3までの数分売ってほっしいねぇ。クリアなスタンド棒とクリップもあるよ。このクリップってアトム(ATOMじゃないよ)の頃から変わってない!?
台座用の電池は入ってないんで各自用意しておくこと。普通の名前入りのスタンドも付いてます。


ウォーマシンと一緒に。

「マーク4」カッコイイです。是非手に入れて下さい。いや、もぅすでにみなさん手に入れてるんでしょうよ。

"床パンチ"ポーズに挑戦しようとしましたが上手く出来ません。つーか、恐くてそこまで動かせません。高価だしね、そこまで冒険しません。でも片足とれちゃってドッキリしました。あ、ボールジョイントなので事なきを得ました、心配無用です。





ムービー・マスターピース アイアンマン2 1/6スケールフィギュア アイアンマン・マーク4

ムービー・マスターピース アイアンマン2 1/6スケールフィギュア アイアンマン・マーク4