脳細胞破壊銃

もじゃと申します。1/6サイズのものに惹かれます。

ホットトイズ 10周年祭り

2010年12月25日(土)東京国際フォーラム展示ホールで行われた「ホットトイズ10周年祭り」に参加してきましたので簡単なレポートをば。

↓↓↓↓



国際フォーラムに到着したのが朝6時45分頃、もう既に長い列が。列は7時からフォーラム内に移動したのであまり寒い思いはせずに済みました、良かった良かった。8時から整理券を配布。手首にリストバンドを巻かれる。入場は番号によって時間と集合場所が決まってました。


並んでいる最中、苦にならなかったのはtwitterのおかげです。Mafu.さん、福戌さん、団長さんとのやりとりは楽しく時間の過ぎるのも早かったです。ホントにありがとうございました。



ちょこっと新作の写真を撮って来たのでアップします。
撮った写真が全く良く撮れていない(使えない写真も一杯でした...)ので、かなり画像補正しましたのでちょっと荒い画像なのはご勘弁をw


もう展示してあった「インディ」。DXなので衣装は2パターンなんですね。背景も付いている凝りよう。2つのインディの目線は変えて展示してありました。


「バイオ4のアリス」顔下半分見えてないじゃん。背中撮るの忘れました。刀とショットガン背負ってるんだよねぇ。横に落ちてるズラは?


「金髪、バトルスーツのジル」ヘッドはそのまま??金髪にするだけで結構印象かわりますね。


「ライト・サイクル&サム・フリン」光ってないと地味に感じますねぇ。って良く見ると光ってたw


「アイアン・モンガー」まさか出るとはねぇ。デケー。もちろん中の人とセットですよね?


「アイアンマン・マーク5」バトルダメージのパーツが装着されてました。カッコイイねぇ。


「ソー」密かに期待しています。イイデキです。


「スパイディ」ピーター・パーカーのヘッドが付いて欲しいけど...ムリっぽいですねぇ。


「リー」改修が入った専用ボディ。


「T-800」もうすぐ発売?年明け早々でしょうか。



次回は戦利品などの紹介はこちらからどうぞ。

  • イベント 『ザ・バット』を見にトイサピエンスへ のレポートはこちら
  • イベント 2013年初「トイサピエンス」 のレポートはこちら
  • イベント 「トイサピエンス」限定アイテム 受け取りに行ってきた のレポートはこちら
  • イベント 「トイサピエンス」プレオープン のレポートはこちら
  • イベント ホットトイズ 10周年祭り お買い物編 のレポートはこちら