読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

脳細胞破壊銃

もじゃと申します。1/6サイズのものに惹かれます。

『プレデターズ』 バーサーク・プレデター

1/6サイズ HOT TOYS

【ムービー・マスターピース】『プレデターズ』バーサーク・プレデター
「バーサーカー」言ってました。が正式には"バーサーク"なんですねぇ。英語表記は"Berserker"なのにね。と言うワケで『バーサーク・プレデター』です。

↓↓↓↓



※注意これホントに曲がるのか?」ってくらいヒザの関節が硬いです。取り扱いには注意して下さい。じぶんのは撮影中にいじり倒しましたので今では結構スムーズに(と言っても従来の物と比べると十分堅い)動くようになりました。

スタイルが凄くイイ!デカくて重たいです。素立ちでも十分カッコイイですねぇ。


細部までよく作り込まれています。塗装、色分けの細かさも流石です。
ドレッドヘア部分の素材が変わっている模様、軽い感じになってますがちょっとベトベトする。右腕のブレイドは差し替えに変更、3タイプの長さが違う刃が付属しています。材質は金属製に、うれしいヴァージョンアップですね。


従来通り"開き口"はパーツ差し替えで再現。恐い顔です。


マスクはライトアップ機能付きです。マスクを付けても顔が大きく見えるとこはないです。お馴染みのトロフィーもちゃんと付属品にあります。


初代プレデターとの比較。劇中のイメージ通りの身長差でしょうかね。


ロイスとの比較。かなり身長差がありますねぇ。

プロポーションの良さが際立っていて素直にカッコイイです、マスクを付けてもこのバランスの良さには感心します。でもこれ以上スタイル重視の素体になって可動が妨げられるのはイヤだな。

これから出る残り2体のプレデターも今から非常に楽しみです。





ムービー・マスターピース プレデターズ 1/6スケールフィギュア バーサーク・プレデター

ムービー・マスターピース プレデターズ 1/6スケールフィギュア バーサーク・プレデター