脳細胞破壊銃

もじゃと申します。1/6サイズのものに惹かれます。

『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』 スター・ロード

ホットトイズの『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』 スター・ロードです。「トイサピエンス」限定で発売されたボーナスアクセサリー付きのやつね。



コスチュームは映画冒頭のイメージですね。ヘッドは気持ちイケメン補正が入っているような気もしますが、イイ雰囲気です。


ロングコートは随所にウェザリングが施されています。裾の方はダメージが激しいですね。


裾にはワイヤーが仕込まれているので表情を付けることが出来ます。


マスク着用時のヘッドが付属します。眼部はライトアップ機能を搭載しています。


耳にはマスクを収納した状態の装置も再現されています。


バッグは劇中には付いていなかったベルト部分を取ってしまいました。


ポータブルカセットプレーヤーは劇中のカラーリングに近い色に塗り替えました。ヘッドフォンのマスキングはしんどかった。


付属の銃とプラズマ・オーブ。


トイサピエンス限定のボーナスアクセサリー「手錠」と「オーブ」。手錠はこのコスチュームじゃダメだろ。


付属のスタンド。台座部分は宇宙船の床(?)の模様があります。


ロングコートは序盤だけなので、ジャケットも付属させて欲しかったところ。

早く全員揃えたいね。