読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

脳細胞破壊銃

もじゃと申します。1/6サイズのものに惹かれます。

『ジョジョの奇妙な冒険』 吉良吉影

1/6サイズ メディコム・トイ RAH

『ジョジョの奇妙な冒険』第四部のラスボス的存在、『リアルアクションヒーローズ No.500 RAH 吉良吉影』です。

↓↓↓↓



う〜ん、原作のイメージはこんなんだっけかぁ。同時期に発売した『超像可動』の方が小さいながらも原作に近いと思うんだけどねぇ。


スーツはこの色味といい、テカテカした素材といい、背中に刺繍があったら特攻服みたいだな、これ。


ベルトに付いた"猫耳髑髏"は細かくて良く出来ていますね。ボタンにはちゃんと模様が入っていて、原作のイメージを意識したものでしょうか。グラデ塗装は顔だけでなく手にも全て施されてます。


付属品は鞄と"サンジェルマン"の紙袋。袋の中身はシークレット扱い?なんでしょうか。(中身は下部の"続きを読む"からどうぞ)写真には無いですが、色違いのネクタイが3本付いてます。せめて柄違いにして欲しかった...。


スタンド本体が"チケット"っていうのは仕方ないけど、せめて『シアーハートアタック』くらいつけてよ。鞄と紙袋だけでどうしろっていうんだ。


『川尻浩作』ヘッド。原作のイメージに近いですね、こっちはなかなかイイ感じです。

『RAH 岸辺露伴』が良く出来ていて、その勢いで思わず予約してしまったんだよねぇ。
チケットにはスタンド本体の他に猫草にシアーハートアタック、川尻浩作 後期ヘッドまで付いてる。このままの吉良ではどうしようもないので購入するかどうか迷ってる。



もちろんサンジェルマンの袋の中身は女性の手首です。指輪をはめている指のみ変色しているという凝りよう。


スリスリ。


ペロペロ、チュウチュウ。


これぞ"吉良吉影"ですねw シアーハートアタック無くても意外とイケルね!


  • メディコム・トイ RAH ジョジョの奇妙な冒険 黄金の旋風 グイード・ミスタ のレビューはこちら
  • メディコム・トイ RAH ストーンオーシャン(ジョジョの奇妙な冒険 第六部) 空条徐倫 のレビューはこちら