脳細胞破壊銃

もじゃと申します。1/6サイズのものに惹かれます。

M79 グレネードランチャー

U.S AMRY M79 GRENADE LAUNCHER
買おうかどうか迷ってたら売れ切れちゃって、暫くしたら再入荷?再販?があったのかな?とりあえずいっときました。

↓↓↓↓



で、やっぱりこの人、まっぱで登場して最後はドロドロになっちゃう人に持たせたいよね。あ、マシーンか。

デキそのものは悪くないです。でもちょっと安っぽく見えますがね。ちゃんと木目の印刷までしてあって雰囲気は出そうと頑張ってます。でもストラップは生地自体がヘロヘロです。ここは市販のウェビングテープに交換した方がよさそう。


雰囲気はいいですね。やっぱり持たせるとカッコイイです。

ホントは一緒にこの武器も付いていれば良かったんでしょうけどねぇ。ショットガンだけでなく、また違ったバリエーションが楽しめるのはイイですね。

ガトリングガンも発売してもおかしくないですね!