脳細胞破壊銃

もじゃと申します。1/6サイズのものに惹かれます。

Tomsonブラスター...無念。否、復活!

のらりくらりとですが、少しずつ作業をしていたんですが....。

メインフレームとバレルの接続部分の補強、削ってたらユルユルになっちゃったのでパテで修復。マガジンハウジングとマガジンの接続は最初からユルユルだったので、これでカッチリ収まるようになりました。グリップエンドもちょっと接続が甘いので手を入れようと思ってます。


と、イイ感じに作業してたんですが、『カラー』を紛失してしまい、『Rカバーノブ』がポッキリ折れてしまった...。説明書にはちゃんと注意してくださいって書いてあったのに...じぶんの注意不足でした...。
かなり意気消沈...とりあえずブラスターの作業は断念、終了します。...無念。



復活!
『Rカバーノブ』は真鍮線を繋いで修復。『カラー』はプラ棒を削って削って(径が太かったため)作成して置き換えました。

止まっていた作業ですが、これで進めるコトが出来ます。