脳細胞破壊銃

もじゃと申します。1/6サイズのものに惹かれます。

『仮面ライダーディケイド』 門矢 士

いきなり届いたメディコム・トイの『PROJECT BM! No.26 仮面ライダーディケイド』購入特典の『PROJECT BM! No.27 門矢 士』です。6月発送予定でしたので一ヶ月遅れです。

↓↓↓↓



全く本人に似ていなかったサンプルとは違うモノ、改修が入ったモノが届いた。でもパッケージは改修前の写真です。似せようと努力の跡は見えなくもないんだけどね...結局、誰だよこれ状態。うーん、角度によっては似ているところもあるかなぁ....。


トイカメラにはフィルムケースがぶら下がってます。レンズの蓋はナゼかピンク色に塗装...塗り間違いじゃん。サンプルとパッケージは黒になってるんだけどね。
ディケイドドライバーは『ディケイド』のモノと変わらず。もちろんカードも装着可能。カードは「ディケイド」が2枚付属しています。


ドライバーはベルトから外せるので士くんに持たせる事が出来きますが、ちょうどイイ持ち手が付いてません。


『ディケイド』と一緒に。

相変わらずメディの実写人物系はダメダメですねぇ。

つーか、これからはエンターベイに実写人物系は全部頼めばいいじゃん。そしたらイイモノ作ってくれそう。こんなガッカリしないで済むしなぁ。


  • メディコム・トイ PROJECT BM! 『仮面ライダーディケイド』 仮面ライダーディケイド 激情態 のレビューはこちら
  • メディコム・トイ PROJECT BM! 『仮面ライダーディケイド』 仮面ライダーディケイド のレビューはこちら
  • メディコム・トイ PROJECT BM! 『仮面ライダーディケイド』 コンプリートフォーム のレビューはこちら