脳細胞破壊銃

もじゃと申します。1/6サイズのものに惹かれます。

『キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー』 ファルコン

ホットトイズの『キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー』 ファルコンです。



コスチュームはコミックとは違い現実的になってます。ちなみにレッドウィング(隼)もいません。
※レッドウィングは続編『シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ』に登場していますね。でも鳥じゃないけどね。

ヘッドの出来映えは流石ですね。


ゴーグル。着脱を繰り返していると塗装がハゲちゃうんじゃないかと心配になる。


ウィング・パックを装着する為の装備などは固定で外れなくなっています。なのでベストは脱ぐことが出来ません。


ウィング・パック「ザ・ファルコン」は格納用のウィングパーツを外して展開用のウィングパーツを装着する事が出来ます。


取っ手パーツは外すことが出来るので持ち用のハンドパーツとの組み合わせは楽ちん。


ウィングパーツは3段階に可動します。


ジェット出力部はライトアップ機能が搭載されています。


付属武器のサブマシンガン。サブマシンガンを装着する為のリストバンドも付属しています。


ダイナミック・スタンドの台座部分の模様は紙。別に差し替え用の台紙は付属しない。


ウィング装着するとやたらデカくなります。


バッキーにもぎ取られて片翼に。

「ウィンター・ソルジャー」の展開も凄いね。
でも、ペギーやケイト(エージェント13)までは立体化しないのか。