脳細胞破壊銃

もじゃと申します。1/6サイズのものに惹かれます。

MARVEL 原宿ポップアップストア

「MARVEL 原宿ポップアップストア」に行ってきました。先行入場日に行ってるんですが、購入のみで速攻帰ってきてしまったんでね。
ちょうど近くに所用があったのでふらりと寄ってきました。簡単なレポートを。



開催期間:2016年4月29日(金)- 5月15日(日)


※掲載している写真は当ブログ管理人本人が会場にて撮ってきた写真です。

入り口には等身大のキャップとアイアンマンが。全身を撮りたかったのですが人が結構いたので断念。


「シビル・ウォー」で実際に使用された衣装の展示。


今回イベントのMMP/MMD枠での限定アイテム、「マーク3(ブルー・ステルス版)」と「スカーレット・ウィッチ」。


有名人がデザインしたキャップのシールド。上の方に展示してあるので先行日に行った時は見逃しました。


「スカーレット・ウィッチ」は売り切れていましたが、「マーク3(ブルー・ステルス版)」はまだ在庫ありでした。まだの人は急げ!

開催期間、意外に長いね。ガラガラかと思っていましたが人はそれなりに入っていました。
「マーク3(ブルー・ステルス版)」はネット通販するようになるのかな。