脳細胞破壊銃

もじゃと申します。1/6サイズのものに惹かれます。

アベンジャーズ200% その2

7月4日から20日まで六本木・泉ガーデンギャラリーにて行われる「アベンジャーズ200%」。先行入場VIPチケットが当たったので行ってきました。以下、展示内容のほんの一部ですが簡単なレポートを。

↓↓↓↓



↓『アベンジャーズ200% その1』のレポートはこちらnosaibohakai10.hateblo.jp


※掲載している写真は当ブログ管理人本人が会場にて撮ってきた写真です。

著名人がデザインしたアイアンマン。
感じることは人それぞれだと思いますが、個人的にはこれ何処が面白いのかサッパリわからないや。


劇中セット再現コーナー。


等身大コーナー。


出口にもホットガール。写真を撮るときは一声かけましょう。目線と笑顔をくれますよ。



限定品を買って頂いたお土産。ノートやらシールやら「POP!」やら。

とりあえず平日はホント勘弁して下さい。勘弁して下さい。


  • イベント「アベンジャーズ200% その1」のレポートはこちら