脳細胞破壊銃

もじゃと申します。1/6サイズのものに惹かれます。

スター・ウォーズ サピエンス その2

2015年4月25日〜5月10日まで原宿トイサピエンスで行われている「スター・ウォーズ サピエンス」に行ってきましたので簡単に紹介させて頂きます。

↓↓↓↓



→ スター・ウォーズ サピエンス その1 のレポートはこちら

※掲載している写真は当ブログ管理人本人が会場にて撮ってきた写真です。


クォータースケールのベイダー卿とボバ。デカイ。


等身大の面々。さらにデカイ。


デフォルメされたキャラたち。


その他いろいろ。


いつもメインで展示されている方たちは棚の上の方に移動されてました。


さらに上には...。


まだまだ在庫がある「ストームトルーパー」人気無いんかね。

入場は無料なんでお近くの方は時間があったら寄ってみるのもいいかも知れません。


  • イベント スター・ウォーズ サピエンス その1 のレポートはこちら