脳細胞破壊銃

もじゃと申します。1/6サイズのものに惹かれます。

2014年のご挨拶

当ブログ『脳細胞破壊銃』にお越し頂いた皆様、本当にありがとうございました。

ずっと調子の悪かったiMacが本日とうとうダメになってしまって、さっきまで復旧作業をしておりました。HDDがダメになっちゃったので外付けHDDにOSインストールしてアプリケーション移行してやっとこさ再開出来た次第です。応急処置なんでiMacのHDD交換するか新しいの買うしかないのですが先立つものが....ないわ。

と、調子の悪いPCを騙し騙し使用していたので作業もなかなか進まず(イイワケ)今年もレビューの取りこぼしが豪快です。
もう恒例となっています取りこぼしに関しては年明けちょこちょこと更新していきますので、その時はいつも通りよろしくお願い致します。

(毎年毎年だけど)こんなペースの当ブログにお付き合いして頂けるとうれしいです。どうぞご贔屓にお願い致します。
Twitterの方も随時アップしていますので併せてチェックして頂けると幸いです。

それでは、良いお年をお迎え下さい。


2014年12月31日 もじゃ