脳細胞破壊銃

もじゃと申します。1/6サイズのものに惹かれます。

Star Wars / Darth Malgus

SideshowCollectiblesの『ダース・マルガス』"Sideshow Exclusive"版です。オンラインゲーム「Star Wars: The Old Republic」に登場するキャラクターです。

↓↓↓↓



サンプルの様にとはいかないけど、浮き出た血管や顔のシワ、傷跡の表現などなかなか頑張ってます。眼球部分は別パーツっぽい(?)。背丈はトルーパーよりちょい大きめです。


衣装はいつも通りのSCCクオリティ、ちょっとショボ目かな。


マスクを取るとこんな感じ、強面のオッサンだ。ゲームキャラそのままじゃないですね。


ライトセーバーはON/OFFモードの2種類が付属します。いつになったらライトアップ機能がつくようになるんだろうか。


"Sideshow Exclusive"版に付属する頬にキズのないヘッド。


ケープに付いているフードには針金が仕込まれています。

ゲーム内でのダース・マルガスはよく知らないですが、スタイルだけ見るとなかなか強そうですね。

このゲームに出てくるトルーパーは立体化しないのかな。


  • Sideshow Collectibles Star Wars / General Grievous のレビューはこちら
  • Sideshow Collectibles Star Wars / Darth Vader [Episode VI: Return of the Jedi] のレビューはこちら
  • Sideshow Collectibles Star Wars / Emperor Palpatine のレビューはこちら