脳細胞破壊銃

もじゃと申します。1/6サイズのものに惹かれます。

マーベル・サピエンス

トイサピエンスで行われているマーベル・サピエンス(開催期間:2014年4月26日〜2014年5月11日)へ行ってきました。というか、トイサピエンスでの店頭受取のみの限定品「トニー・スターク(ローズヒル版)」を引取に行ってきました。

↓↓↓↓



※掲載している写真は当ブログ管理人本人が会場にて撮ってきた写真です。

店内に入ると等身大のキャップがお出迎え、微妙なデキに少し苦笑い。新旧様々なマーベル関連商品(ムービー・マスターピースがほとんど)がケースに入れられて並んでいます。


キャップのジオラマ。見ていて楽しいです。


キャップ(ステルス・スーツ版)。私服のスティーブ・ロジャースも一緒に展示して欲しかったところです。


ウインター・ソルジャー。素顔ヘッドは展示なし。


ブラック・ウィドウ。個人的にナターシャの私服版も欲しいんですがね。


ライノ。さすがにデカイ。お値段いくらになるんだろう。


スパイディ。


アイアンマン 300% The Exhibition」でも展示されてたアイアンマンの面々。


ダイキャストも。パトリオットかっけー。


等身大のアイアンマンにムジョルニアも。

予約商品は対象外なので「運命のルーレット」は出来ず。でも新作のサンプルが見られるのはいいね。