脳細胞破壊銃

もじゃと申します。1/6サイズのものに惹かれます。

『アベンジャーズ』 コールソン捜査官

ホットトイズの『アベンジャーズ』 コールソン捜査官です。映画『アベンジャーズ』から7体目の立体化となります。

↓↓↓↓



素晴らしい出来映えのヘッド、一見だたのオッサンなんだけどね。ホットはオッサンの造形は相変わらず凄いね。スーツは埃が付着しやすいね。


充実した付属品。細かいのが多いね。「キャップのトレーディングカード」は血が付着しているヴァージョンだ。


コールソンが銃を持つシーンは本編には無かったよね(うろ覚え)。銃は「Glock 17」でしょうか?


「デストロイヤーガン」は凄い存在感。ライトアップ機能も付いていい雰囲気です。


憧れのキャップと一緒に。

クオリティが高い『アベンジャー』シリーズの中でも屈指の出来映えですね、ただのオッサンなのに。「デストロイヤーガン」が無かったら立体化されなかったんだろうね。

マリア・ヒル役のコビー・スマルダーズも立体化する勢いだね。