脳細胞破壊銃

もじゃと申します。1/6サイズのものに惹かれます。

アイアンマン 300% The Exhibition その2

9月13日(金)、東京・原宿にある「ベルサール原宿」にて行われたイベント『アイアンマン 300% The Exhibition』に行ってきましたので簡単な(会場内の一部です)レポを。

↓↓↓↓



→イベント アイアンマン 300% The Exhibition その1 のレポートはこちら


※掲載している写真は当ブログ管理人本人が会場にて撮ってきた写真です。

ホットトイズ「コレアーティブル」エキスポ。国内の著名人がデザインしたアイアンマンの展示。ほんの一部をご紹介。
皆藤愛子ヘッドは誰作なんだろうね。


ライトサイクルかっけー!ダンテ・カーヴァーヘッドは誰作なんだろうね。


「ブラック・アンド・ゴールド」って、そのまんまじゃん。


クリスタル・ケイ!!


「原宿別荘」トニー・スタークのリビング・ルームを再現。1/6サイズじゃないよ。


アウディR8も展示。トニー・スターク仕様です。1/6サイズじゃないよ。


「ホール・オブ・アーマー」。


出口付近にはトイザピの宣伝コーナー。ミダスの等身大も。


出口ではポスターとカタログ等入った袋をホットガールのお姉さんから手渡されます。ちゃんと声を掛けるとにこやかにポーズを取ってくれます。つーか、お姉さん逆光だったね、スミマセン。

紹介したフィギュア展示は会場内の一部です。「原宿別荘」は写真では断片的な紹介なので直に見ると印象が違うと思います。

入場無料でポスターやクーポン券(トイサピで使えるやつね)も貰えるので行けるようでしたら足を運ぶことをオススメします。

※ポスターは先行入場者のみなのかな?


  • イベント 『アイアンマン 300% The Exhibition その1』 のレポートはこちら
  • イベント 『アイアンマン 300% The Exhibition その3』 のレポートはこちら