脳細胞破壊銃

もじゃと申します。1/6サイズのものに惹かれます。

東京おもちゃショー2013 ホットトイズブース

2013年6月13日〜6月16日(一般公開は15、16日)に東京ビックサイトで行われた『東京おもちゃショー2013』へ行ってきました。実は一般公開日に行くのは初めてでして、人多くて疲れました。エスカレータ乗るのも長蛇の列だし。

↓↓↓↓



時間がなかったので『ホットトイズ』のブースのみ見てきましたので”ムービー・マスター・ピース”中心のレポート。

※掲載している写真は当ブログ管理人本人が会場にて撮ってきた写真です。


相変わらずの下からライトアップしたディスプレイケース、これ写真とると被写体が暗くなっちゃうんだよね、いい加減この展示方変えて欲しいよ。

『アイアンマン・マーク42』カッコイイね、ダイキャストじゃなければもっと良かったんだけどね。ダイキャストでもいいけどもっと安かったら良かったんだけどね。


『アイアン・パトリオット』これもカッコイイなぁ。


『トニー・スターク 開発作業版』1枚しか使える写真がありませんでした。


『アイアンマン・マーク7』飛行ポーズだけじゃなく素立ちのも見たかったです。


『キャットウーマン』やっと間近で見られたよ。


その他、ハズブロのアクションフィギュアがわんさか。


ハズブロのスターウォーズもわんさか。代理店になってダイジョブか!?


ホットトイズブースにいるコンパニオンのお姉さん。声をかけるとカメラ目線、笑顔でポーズを取ってくれます。さすがプロフェッショナルです。

カタログの裏表紙には『The Exhibition 2013.9.13〜23 300% TOKYO』とありまして、何かあるんですかね?


  • イベント 東京おもちゃショー2014 ホットトイズブース のレポートはこちら