脳細胞破壊銃

もじゃと申します。1/6サイズのものに惹かれます。

『ダークナイト ライジング』 ベイン

ホットトイズの『ダークナイト ライジング』 ベインです。映画『ダークナイト ライジング』から「バッツ」に続き、”バットマンの背骨を折った男”ベインの立体化。(映画では折らないけど)

↓↓↓↓



マスク、思ってたよりも青いね。このマスク越しでもヘッドの造形は凄いね。


ベストは脱がすの面倒です。着脱はピンセットが必須。


首だけかと思ったら背中にも続くキズの跡。


右手の籠手は2種類。開き手用は親指を通す穴が空いてます。


着替え用のセーターが付属。


コートも付属。劇中のいろんなベインが再現できるね。


壊されたバットマンのマスク。表面には水に濡れた様な加工がされています。


台座はバッツをノックアウトしたとこの床を模したやつね。スカスカでめっさ軽い。


バッツと一緒に。

腕が90度までしか曲がらないから劇中でやってるポーズは取れないね。素体換えれば出来るぞ。

さぁあとはキャットウーマンだ。