脳細胞破壊銃

もじゃと申します。1/6サイズのものに惹かれます。

『ザ・バット』を見にトイサピエンスへ

『ザ・バット』がトイサピエンスに飾ってあるとのことなので見に行ってきました。

↓↓↓↓



微妙に距離があるんで細部まで見られないんだよねぇ。期待していただけにちょっと残念。


『ザ・バット』はこの黄色のテープで囲われてるんですわ。


『キャット・ウーマン』は”バットマン・トリロジー”と銘打って一色単になってディスプレイされているので、これまた微妙な距離があって見づらい。


"ジョーカー・クロニクル"。ディスプレの下にある棚にも飾りが。


【パワー・ポーズ】 アイアンマン・マーク42も飾ってありました。カッコイイけどMMPで出るからスルーだ。


ロキ。もう発売ですね。

『ザ・バット』はもっと間近で見たかったね、キャット・ウーマンもしかり。直接見に行った甲斐があまりなかった。


  • イベント 2013年初「トイサピエンス」 のレポートはのレポートはこちら
  • イベント 「トイサピエンス」プレオープン のレポートはこちら
  • イベント ホットトイズ 10周年祭り お買い物編 のレポートはこちら
  • イベント ホットトイズ 10周年祭り のレポートはこちら