脳細胞破壊銃

もじゃと申します。1/6サイズのものに惹かれます。

ワンダーフェスティバル2013[冬]

ワンダーフェスティバル2013[冬]に行ってきました。ワンフェスに行くのは初めてでございます。1/6サイズのアイテムをちょこっと紹介させて頂きます。

↓↓↓↓




※掲載している写真は当ブログ管理人本人が会場にて撮ってきた写真です。

【Tomsonさんのブース】
この日限定で「1/6Tomsonブラスターeco」と「1/6 スピナーガールブラスター」のキットが値下げされていました。


よく見るとこんな所にもデッカードが!レゴのカスタムだそうです。スタジオ猿分室仮設所さんの「スピナーガール」もご健在。


お目当ての「1/6 スピナーガールブラスター」をゲットさせて頂きました。

  • Tomsonブラスターの通販ページはこちら


【メディコム・トイのブース】
恒例のリアルアクションヒーローズのワンフェス開催記念商品は「RAH 岸本恵」と「RAH NEO エヴァンゲリオン初号機 覚醒版」の2体。販売している場所では実際手に取ることも出来ました。初号機は早々に売り切れたみたいです。


「RAH DX オルタナティブ・ゼロ」カッコイイんだけど頭デカイね.....既にポチッてるんだけど…。


青島ーーーーーーーーーーーっ!


【その他いろいろ】
Blitzwayのパチーノ「カリートの道」。ブリスターダイレクトからの先行販売が行われていました、発売は来週なんだってさ。全身の写真見るとちょっと頭が大きく感じるかなぁ。


1/6 東亜重工製合成人間


楳図かずお「14歳」のチキン・ジョージ !マニアック過ぎる!ちゃんとルーシーもいるし。これは欲しい。

おおよそワンフェスのレポートらしからぬレポートで失礼致しました。
昼過ぎに行ったのに夕方はもうヘトヘトでした、人も多かったし。


  • イベント ワンダーフェスティバル2015[夏] のレポートはこちら
  • イベント ワンダーフェスティバル2014[夏] のレポートはこちら