脳細胞破壊銃

もじゃと申します。1/6サイズのものに惹かれます。

『エンジェル ウォーズ』 ベイビードール

【ムービー・マスターピース】 『エンジェルウォーズ』 ベイビードール
ホットトイズの『エンジェル ウォーズ』 ベイビードールです。つーか結局2個買うハメになったよ。

↓↓↓↓



【良く言えばバリエーション】

このベイビードールには髪の分け目が劇中のキャラとは違う"真ん中分け"が存在します。
劇中と違うのって何だかイヤだよね、と思ってメーカーに問い合わせても”仕様(植毛という技法)上の個体差”と言われ取り合ってもらえません。残念な対応ですねぇ。




こっちは正規の横分けヘッド。ヘッド自体は良く出来てますが、これ誰?感が漂っているように思えます。素体のボディ部分はラバー素材を使用しています。


ピストルの可動箇所はありません。劇中通り模様が印刷されてます。この小ささでストラップも再現されてるのはスゲー。刀は金属製で、こちらも模様が再現されてます。


マシンガンもあるよ。


ヘッドセット、鍵のペンダント、マップケース。劇中のアイテムも再現されてますね。


台座のロゴですが、邦題の「エンジェル・ウォーズ」にならなくて良かった。つーか「バイオ」はなぜそうしなかった。


おさげ髪が前に来ない、ムリにやっても綺麗にいかない。クセ付け直さないとダメなのかなぁ。

サンプルでも似てるか微妙だったのに、さらに製品版で微妙さ加減上乗せ。その上に髪の分け目問題でテンションだだ下がり。

アンバーはトイサピで見てスルー決定しました。