脳細胞破壊銃

もじゃと申します。1/6サイズのものに惹かれます。

『スパイダーマン3』 スパイダーマン(ブラック・コスチューム版)

【ムービー・マスターピース】 『スパイダーマン3』 スパイダーマン(ブラック・コスチューム版)
ホットトイズの「スパイダーマン(ブラック・コスチューム版)」です。箱がやたらデカイよ。

↓↓↓↓



大雑把に言うと通常の「スパイダーマン」のカラバリですね。


通常の「スパイダーマン」と違うのが胸と背中のクモのマーク部分。


付属する差し替え用スパイダーウェブも通常の「スパイダーマン」と同じ。


ピーター・パーカー役、トビー・マグワイアのヘッド。造形も塗装も凄いですわ。このヘッドが目当てだったんで満足です。ピーターの衣装も欲しくなるなぁ。


ヘッドが差し替え可能なため、通常の「スパイダーマン」と違いスーツは一体化されていません。


サンドマンの台座。やたらデカイです。既に今年の"いらない物オブ・ジ・イヤー"の最優秀賞が決定してしまいました。通常の台座も付属されてるよ。


スパイディとブラックスパイディ。


いやいやピーターさん、それヘルメットじゃないから。

通常の「スパイダーマン」とさほど変わらないし、まぁコレクターズアイテムですね。ピーターのヘッドも付属しているし「スパイダーマン」が気に入っているなら買って損はないと思います。

つーか「ヴェノム」どうした「ヴェノム」。