脳細胞破壊銃

もじゃと申します。1/6サイズのものに惹かれます。

「トイサピエンス」限定アイテム 受け取りに行ってきた

3月3日にwebで予約したトイサピエンス限定品の受け取りに原宿にあるトイサピエンスに行ってきました。
とりあえずトルーパーのみ予約しました。


ついでに店内の気になる物をちょっと紹介。

『DX ジョーカー』の製品版の展示がありました。右側が製品版。左のは去年のプレオープンの時に飾ってあったサンプル版です。このクオリティで手元に届くなんて興奮しますわ。


ブラックスパイディの「ボーナスアクセサリー版」。店頭で受付中とのこと。限定品の予約の受付くらい統一しようよ。


数量限定アイテムですが、まだまだ在庫があるようです。webの受付はまだ出来るみたいだけど、トイサピにふらっと行って買ったりできないのかな?


限定品購入でオマケに付いてくる「10周年祭り」でも貰ったキーホルダー。余ってたんじゃなくて、これからは限定品買うと付いてくるようになるんだよきっと。

「バットモービル」の展示は無くなってた。代わり(?)なのか、再販される「タンブラー」の展示がありました。

  • イベント 『ザ・バット』を見にトイサピエンスへ のレポートはこちら
  • イベント 2013年初「トイサピエンス」 のレポートはこちら
  • イベント 「トイサピエンス」プレオープン のレポートはこちら
  • イベント ホットトイズ 10周年祭り お買い物編 のレポートはこちら
  • イベント ホットトイズ 10周年祭り のレポートはこちら