脳細胞破壊銃

もじゃと申します。1/6サイズのものに惹かれます。

Enter the Han's Island Mr. Han

BROTHER PRODUCTIONの『ミスター・ハン』です。あくまでも"Enter the Han's Island"であって"Enter the Dragon"(燃えよドラゴン)ではないですよ。世界限定100体と謳ってますが、たぶんもっと作ってるよね。

↓↓↓↓



※以下の写真は、BROTHER PRODUCTIONの素体はヘチョイのでHOTのナローに変更して撮影を行っています。手首のジョイントはHOTのを使用出来るように加工してあります。

雰囲気はイイですが、あんまり似てないかな。本人よりもキリリとした男前に仕上がってます。造形と塗装はかなり良いです。


ダメージヘッド。おおっ、汗表現もいいね。


劇中、屋外の大乱闘時に使用される義手"熊の手"。フサフサしてます。


ラストステージで使用する義手"鉄の爪"。ハンと言えばやっぱりこれだね。


素体を交換すると全体の印象が良くなるのでオススメ。問題は手首のジョイントの加工だねぇ。そこは根性だせ!


え?シリーズ?って思うほどパッケージデザインも似ているw 隣に並べても違和感ないよ。


HOTの「DXリー」と一緒に。鏡の部屋で一緒に並べたかった!

発売されてるのは知ってたけどね、スルーしてました。でもたまたま店頭でサンプル見てイイじゃん!ってことでその場で購入しました。BROTHER PRODUCTIONはたまにこういうグッとくるもの出してくるんでなかなか侮れない...と思いきや、ヘチョくてええ!?っていうのもあるんだよねぇ。最近は比較的安定してるのかな?

版権やいろんな問題あるんだろうけどさ、やっぱりこういう主役じゃないキャラが出てくれると素直にうれしいです。売れないからシリーズもうこれ以上出さないよって悲しすぎるじゃん。