脳細胞破壊銃

もじゃと申します。1/6サイズのものに惹かれます。

『バイオハザードIV アフターライフ』 アリス

【ムービー・マスターピース】 『バイオハザードIV アフターライフ』 アリス
ホットトイズの『バイオハザードIV アフターライフ』 アリス(ミラ・ジョヴォヴィッチ)です。予約した時点で発売予定が12月、大幅な前倒し発売になりました。

↓↓↓↓



サンプル版の方が良かったなぁ...個人的には少々ガッカリなアリス(ミラ)・ジョヴォヴィッチさん。髪型が2タイプあって差し替え可能です。それにしても唇が赤過ぎるだろコレ


ヘアパーツは磁石でくっつくよ。DXでお馴染みの方法。


もう1つの髪型。こっちの方がイイ感じ。髪のボリューム少なめがちょっと気になるかなぁ。それと唇が赤過ぎるだろコレ


劇中のコスチュームを再現。ブーツのおかげで足首の可動が自由にならないのは困りもの。


付属武器。スミス&ウェッソンとショットガン。両方とも2丁あります。


流石に弾丸は取り出すことは出来ないけど細かい作りで可動もします。


マシンガンの"Heckler & Koch MP5K"。2丁付属。


ククリも2本付属。警棒は伸縮するギミックは残念ながら付いてません。


日本刀は金属製です。これは一振りのみ。


劇中序盤に出てくるファー付きジャケット。質感が良いです。


フィギュア・スタンドの台座部分にはカタカナ表記の邦題ロゴが印刷されてます....カッコ悪い。と言うコトは『SUCKER PUNCH』も邦題で表記する可能性が高いよね...あわわわわ、ヤバイぞ!

ヘッドの改修は残念です。コスチュームや付属される武器はイイんですけどね。映画版バイオの展開はこれ以上ないのかな?やっぱり1体だけだと寂しいよね。

もしあるとしたら、もちろん希望はジル役のシエンナ・ギロリーだ!